アニソンと生きてく

ヲタクがアニメやアニソンに関して徒然なるままに色々なことを書いていきます

アニサマ出演者予想

これをやってなきゃブログなんて書かないからなあ

そんなわけでもう明後日に近づいてるアニサマ2017記者発表

かなりの数になるのでとりあえず出演の可能性高そうな人をレーベルごとにズラッと

ランティス

大橋彩香,ZAQ,小野賢章,SCREEN mode,田所あずさ,TRUE
fhána,Minami,アイドルマスターSideM,

ミリオンライブ,Fo'xTails

キング系列

angela,蒼井翔太,小倉唯,水瀬いのり,ゆいかおり

ソニー系列

LiSA,SawanoHiroyuki[nZk],綾野ましろ,TrySail,FLOW

NBC

黒崎真音,南條愛乃

ワーナー 

ALL OFF,井口裕香

KADOKAWA

鈴木このみ,MYTH&ROID

5pb

いとうかなこ,アイドル事変(複数ユニット)

コロムビア

村川梨衣,Machico,伊藤未来

フライングドッグ

西沢幸奏,May'n,沼倉愛美

ビクター

Pile,どうぶつビスケッツ×PPP

ブシロード

Poppin' Party

ポニーキャニオン 

内田真礼,三森すずこ,和島あみ

DIVE II

i☆Ris,Wake Up, Girls!

ZERO-A

山崎エリイ

徳間

渡部優衣

これだけでもう半分くらい…

特筆すべきは昨今話題のけもフレ関連

少し時期遅れで話題だった声優ユニットが見れるのも特徴…かな

あとランティスさんは毎年アーティストの枠の取り合いががが

そんな感じ

おわりだよー