アニソンと生きてく

ヲタクがアニメやアニソンに関して徒然なるままに色々なことを書いていきます

Animelo Summer Live2016 あれこれ予想3

結局日が開いてしまいましたがやります

今回は2日目

 OPコラボ FLOW×SCREEN mode

READY STEADY GO

トップにLiSAを置くならこれだけのために楽器持ちユニット呼ぶのもなあ…

選曲理由はサビでボーカル3人がそれぞれ担当できる場所がはっきりしてるので

SCREEN mode

Naked Dive

ROUGH DIAMONDS

去年のようにOPコラボ担当ユニットが一番手を担うならこちらかなと(理由は後述)

Naked Diveの振り付けはどうなることやら

そういえばこの曲ラップおじさん(Motsu)が登場しそうだなーと前々から思ってました

A応P

はなまるぴっぴはよいこだけ全力バタンキュー(メドレー)withオリジナルアニメ

転換の尺を映像で繋ごう作戦

今年は曲数増えるみたいなので普通に2曲フルでやるかもしれませんね

Poppin'Party

Yes! BanG_Dream!

ここに来て新曲披露の可能性が…→https://twitter.com/kidanit/status/763567228142755841?lang=ja

これ以上やること増やすとさすがにはっしー(声優の大橋彩香)が

ぶっ倒れそうなんですが

コラボ ポピパ&プラズマジカ

Cagayake!Girls

まあバンドものが揃えばそういう予想にいっちゃうわけで(片方はポ二キャンだし)

プラズマジカ

青春はNon-Stop!

バンドリの楽器撤収からトロッコで目をそらそう作戦

高垣彩陽

Rebirth-day

君がいる場所

ようやくスフィアメンバーがソロで出れるように…

曲調が違うものが聴きたいので新しいのと古いのをそれぞれチョイス

キグルミ惑星の可能性とは

TRUEwithブラス隊

Divine Spell

DREAM SOLISTER

今年はグランドピアノをガッツリ使うようなので飛竜の騎士の前奏が流れだしたら

個人的には嬉しい

2曲目でブラス隊がバーッと出てきたら楽しそう

北宇治カルテット

トゥッティ!

 舞 い 上 が る 高 揚 感

大橋彩香

ヒトツニナリタイ

おしえてブルースカイ

2日目の中では珍しいバラード持ち

去年同様3名義分の出演なので大変だなあと

O×T

Go EXCEED!!

Clattanoia

知名度で選ぶならダイヤかなあと思ってこの選曲

見事なギターパフォーマンスはANIMAX_MUSIXで見たときに感動したので

こちらも期待

鈴木このみ

Love is MY RAIL

Beat your Heart

Redo

毎年自身の曲に何かしらアレンジ入っちゃうんですけどたまには普通に3曲聴きたい

Beat your Heartサビ前のカウント楽しみ

コラボ LiSA×鈴木

Littele Busters!

高音がガツンと響くアーティストで是非聴きたい曲

そういえば無かった組み合わせな気がしたので

ここまでで休憩 

今年の休憩中は石膏ボーイズが出てきそう

後半戦へ→