アニソンと生きてく

ヲタクがアニメやアニソンに関して徒然なるままに色々なことを書いていきます

Animelo Summer Live2016 あれこれ予想

こういう時ぐらいしか使う機会も無かったので

まずは1日目(歌唱予想順に書いていきます)

TRUSTRICK

未来形Answer

Recall THE END

知名度優先で去年秋以降のタイはダンロン予想

俺物語は去年分の回収も兼ねて

every♡ing

カラフルストーリー~Shining Sky(メドレー)

初出演時のゆいかおりと同形式でメドレー予想

DREAM FLIGHTも予習しといて損はしないかな

井口裕香

変わらない強さ

Strike my soul

とりあえず変わらない強さはほぼ確定と思って

間違いないかと

問題は2曲目 ストブラはOVAの曲もあるけど

知名度的にTV版の方を推します

村川梨衣

Sweet Sensation

色々理由はあるけど2曲やる必要性無いってのが

一番なのでとりあえずは1曲予想 しゃべらなければ村川さん

相坂優歌

透明な夜空

セルリアンスカッシュ

テーマソング参加メンバーとはいえ初日の組数&ベテラン勢の

多さから1曲枠降格も懸念されるのが痛い

そうなったらアッパー曲のセルリアンスカッシュの方が採用率高め

i☆Ris

プリパラメドレー(Goin'on~Ready Smile!!~ブライトファンタジー)

Re:Call

予想してみたもののこれだと去年と同じ形になってしまうので

何かしら方向は変わるかと

だとしてもRe:Callは確実に歌われるのでプリパラ楽曲の出し惜しみ

があるかもしれないです

コラボ(Ris×everying)

檄!帝国華撃団

i☆Ris側から何かやるとの情報があったためコラボ要員として動くのかなと

選曲はi☆Risがカバーしてたからという理由で適当に引っ張ってk(ry

田所あずさ

純真Always

It's my CUE.

ホリプロ枠その2(その1はevery♡ing)

現状唯一リリースされているアニタイなので純真は確定かと

2曲目があるとしたら一番コールが楽しそうなこの曲を予想

10月新番のタイアップがあるため新曲披露の可能性もあり

KOTOKO

Light My Fire

→unfinished→

シャナかハヤテか予想が難しいけど会場を湧かせるなら

という理由でこっちで

文字がうまく白文字で反映されないようなのでこちらに続きを

→unfinished→はもう某アニマックスなんちゃらの方では

定番化してるので紹介の意味でやる可能性高し

コラボ(KOTOKO×ALTIMA)

PLASMIC FIRE

コラボというか出演者にカウントしてもいいというか

ALTIMA

Burst the Grabity

KOTOKO×ALTIMAと合わせて2曲予想

サイバーもやるかもしれないしやらないかもしれない

May'n

Belief

運命の太陽

夜明けのロゴス

1日目の中では予想が困難なアーティストの1人

ロゴス楽曲発進ならヤマイダレ、締めの方なら夜明けのロゴス

と予想

運命の太陽は一応タイアップだけどリリースされるのかよくわかりません

ただBeliefと同じくらいのアッパー曲なため予習しといて損無し(2回目)

ここで一旦休憩

1日目後半は明日に回します